劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

17 / 21 Tree ←次へ | 前へ→

ロミオ&ジュリエット合評会議事録 演出 05/11/26(土) 1:48

ロミオ&ジュリエット合評会議事録
 演出  - 05/11/26(土) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ・ニック署長のガンかっこよかった。
・薬屋漢方面白かった。
・乳母おしり掻くの面白かった。
・一夜のシーン美しかった。
・アマチュアなのに真剣に最後まで見られた。

・おおむね好評
・舞台照明とても美しい
・とにかく引き込まれて感動
・音楽と台詞かぶさったのが聞こえなくて残念
・シンプルでもイメージが湧いた、わかった。すごい。熱演でした。一緒にやりたいです。
・丸田君が始まる前に座席に座ってた。客の入りを見ているのかと思った。それが出て行ったので面白かった。


・涙が出た感動した。音楽あってる。イメージがあってた。二日目のほうが良かった。二日見ても飽きなかった。劇団を続けるようにお願いします。男の子たちの雰囲気が一人とよくあっているのでチームワークがいいのではないか。ニック、コート良かった。澤野さん衣装良かった。二日間のためにがんばることはすばらしい。みなさんなれてきて落ち着いていていい感じだ。ロミオとジュリエットと乳母さんすごく良かった。不良の衣装、考えてある。
・とにかくびっくりしました。声が良く通りました。若い人たち上手になりましたね。ニックは、一生の思い出になるでしょう。これから生きていくのに自身がついたでしょう。衣装良かった。
・現代風で良かった。一人の芝居が見たい。あっという間でした。涙が出ました。ジュリエット可愛かった。若さのすばらしさ、いいですね。演出もすごい。みなさんの声が出ている。プロのようだ。無料でいいの?
・面白かった。二人の真剣さが純粋さが伝わった。(懐かしさと共に)涙が出た。人の配置がうまかった。ムーマン適役。女の人のドレスかっこいい。中崎さん意外な役でよかった。タッキーのオモシロさ。すぐにでもプロでデビューできそう。みのべさんすごい。中崎さんかっこいい。ダンス、自然でよかった。裕美ちゃんの踊り、80年代のアイドル、聖子ちゃんの時代。こっちゃん、味がある。あきこちゃん、かつぜつがいい。ひのっち、よかった。まきちゃん、たたずまいが優雅である。
・ニック、よかった。日本語が出来るのかと思った。全体に面白かった。すごい。
・世代交代ですね。全体に品格がない。ロミオとジュリエットは有名な話であり、有名な俳優女優さんが演じた二人の恋の話であって、これは永遠のテーマである。お客さんを念頭において、夢を壊しちゃうのはよくない。映画から来たというならば亜流だね。本を決めるのは投票というのはいかがなものか。唐十郎を見ても、自分の決めたものでみんなを引っ張っていく。
・感激した。すばらしい。一人に絶対伝えてね。お父さんに見せたかったね。プロ顔負け。ミスなし。無料なの?
・ぴったり若い人たち役柄が合っていて違和感なし。はつらつとしていた。考えた人すごいね。みんなの力が集まって大熱演でしたね。大きな声が出るし上手でした。主役二人よかった。ばあや自然体でしたね。意表をついた神父。いろんな部分でいろいろ考えさせられました。あきこちゃんのパーティーのスカート、すごくよかった。装置、音楽総合的なもの、よかった。あの箱だけで高窓になったりベッドになったり、装置がよかった。客席から声が聞こえてきたり、芝居のスケールが大きく感じました。
・よかった。上手でしたね。みのべさん板についています。ジュリエットこれから伸びていくことでしょう。
・若者が多くなるとなりがちなこと、声が怒鳴り声。音楽多用しすぎ。抑える部分もう少し必要。ジュリエット、もう少しおしとやかに。神父、毒薬のくだりわからない。箱の中から出したのもわからない。お客さんは高齢者が多くなったのでもう少ししっとりしたものを。

・パリス立っているだけで面白い、いい味出してた。ベン、存在感、しっかりもの、なりきっていた。マキューシオ、女装好きです。かつらが似合ってた。麻紀ちゃん可愛かった。麻紀ちゃんのジュリエットも観てみたかった。ばあや、さすが、出てくるだけで場の雰囲気が変わる。神父さん、最初出てきたときはなんの役だかわからなかった。でもかっこいい。キャピュレット夫人、怒り方がよかった。マジ切れしているように見えた。瀧澤さんかっこよかった。待ってましたってかんじ。ロミオ最後役になりきっていてかっこよかった。ジュリエット、恋してる女の子って感じだった。ちょっと台詞が古いかも。客席から出てきたのは新しい演出でよかった。今度はどこから出てくるのかなと思った。役者がそばで見られてよい。殺陣がよかった。なかなか真剣だった。舞台装置をとてもよく使っていてうまかった。中黒の使い方もうまかった。照明が変わったことがきづかないくらい劇に引き込まれた。場面展開が早いので状況をつかむのがたいへんだった。音楽がよかった。アマチュア劇団にしてはレベルが高い。声が出ていたよかった、気迫があった。古典をちゃんとできるのはすごい、質が高かった。最後二人が死んだ後、本当にかわいそうだった、うるっときた。自分の娘がこんな恋をしたら悲しい。


・面白かった、泣けた。
・ラストの死ぬシーンがよかった。
・うしろから出てくるのがびっくりしてよかった。
・音がよかった迫力があった。
・泣けた。芝居終わった後も泣いていた。


・あきこちゃんが見ていくうちにどんどん可愛くなっていった。あきこちゃんが泣いているのが本当に泣いているみたいで本当に悲しくなった。ひのっちの演技が自然でよかった。みのべさんが出てくると安心してみていられる。味がある。舞台に出ていると見入ってしまう。タッキー存在感がある。ムーマン二役やっても同じ人には見えない、役作りがうまい。丸田君の声がよく通っていた。ミュージカルみたいだった。


・スピード感があって飽きなかった。多少の音の大きさはあったけど迫力があって気にならなかった。客席から出てきたのが幅があって面白かった。中くん相変わらず気持ち悪いね。

・演技のことはよくわからないですが、みていて恥ずかしくならないところがすごいと思いました。ジュリエットあたりもっと見た目を変えればよかった思いました。それが狙いならいいのですが。神父様のデフォルメ具合がよかった。観ていて一番安心できたのはばあやでした。気になったのは、ジュリエットのほめ言葉を本人にあわせればよかった。


・蒲田の次によかった。
・ストーリー性のあるものがよかった。
・よかった。
・泣けた。

・ロミオはいつもながら入ってました。うまかった。ジュリエットもそこそこいけてた。次にキャピュレット、まあよかったんじゃないかなあ。なんだかんだ言っても最後のシーンは泣きそうでした。いい劇だったと思います。

・(ベンヴォーリオ自身)ビデオ観たら動きが早すぎたのでもっとゆっくり動けばよかった。みんなゆみちゃんの役をやりたいと言っていた、楽しそう。


・(ロミオ自身)瀧澤さんと殴りあうシーン、もっと練習すればよかった。殴る音が遅れた。


・みずちゃんよかった。

・麻紀ちゃんジュリエットが見たかった。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@073.219113106.m-net.ne.jp>

17 / 21 Tree ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free