劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

15 / 21 Tree ←次へ | 前へ→

土曜日のアンケート・1 まき 05/11/27(日) 16:42

土曜日のアンケート・1
 まき  - 05/11/27(日) 16:42 -

引用なし
パスワード
   素晴らしい舞台でした、音響もいい。音楽が素晴らしい有難う御座いました [30代女性]

感動です!!頑張っていました。楽しかった、迫力がありました、演出も良かったです。胸を打つ所が多々あり面白いところもありました。本当に一生懸命にやってる事が伝わり、最後にみんながならんだ時は胸が一杯になりました。ありがとうございましたまた活躍して下さい!! 良くまとまってました [50代主婦]

今回も非常に楽しかったです。たっきーと太一はいつもの自然体でとっても良かった。京君の出演には嬉しい驚きでした。
 [30代サラリーマン]

今回も楽しく拝見させて頂きました。京君初舞台良かったです。たっきーと太一はキャラがかぶって来てますね、うん。中崎様カッコイイ〜!!
 [30代女性]

エレファントマンに続き白熱の演技に感動しました、次回も期待してます!!
頑張って下さい
 [40代主婦]

初めて拝見しましたが皆さんの熱演に胸を打たれました。ありがとうございました。
 [40代主婦]

原作を良く知らなかったので勉強になりました。台詞がいまいち聞き取れない所がありました。ナイフのケースが舞台に暫く落ちてたのが気になった。
 [30代主婦]

小さい劇場を一杯に使い若い人の情熱が嬉しく思います
 [60代主婦]

とても良かったと思います。これからも頑張って下さいね
 [50代主婦]

大切な物は何だったかを再度考え、失うものの大切さを身内の恋とも重ねて考えていきたい。
 [60代男性]

素晴らしかったです!!ロミオとジュリエットの息がピッタリ!その他のかたがたもすごく良かったです。
 [50代女性]

熱のこもった演技で楽しめました
 [30代男性]

すごく見ごたえがあり良かった〜!!男性がすごく良くて良い物見せて貰いました。舞台もすごくシンプルで、なかにどんどん入れました。子連れなので
子連れでも楽しめるものもやってほしいと思いました。
 [30代主婦]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@042.219113101.m-net.ne.jp>

15 / 21 Tree ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6554
(SS)C-BOARD v3.8 is Free