劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

12 / 21 Tree ←次へ | 前へ→

『ハムレット』(土曜日)昼・夜 アンケート まる 06/6/3(土) 11:10

『ハムレット』(土曜日)昼・夜 アンケート
 まる  - 06/6/3(土) 11:10 -

引用なし
パスワード
   【昼の部】

とても素人とは思えぬ熱演に感激した。
すごい演劇ありがとうございました。[60代男性]

一人だけとっかえひっかえの衣装変えは違和感あり[60代女性]

難しい劇を熱演され、全てがとても良かったです。[60代男性]

気が入っていて良かった。よく解らないけど劇の始めの頃
お母さんが娘を叱る時に観客の後ろの方を見て叱っていたが
娘を見据えて叱った方が良いかと思った。[60代男性]

お芝居はよく観にいくのですが、こういう形で見るのは初めてです。
何か新鮮な感じがしてプロとまた違った感動があり
味わい深いものがありました。機会がありましたら
是非また観たいと思います。
主演のハムレットとオフィーリア特に良かったです。[60代女性]

たいした道具も使わないのに
すっかり吸い込まれるような演技力感動しました。
また機会がございましたら是非楽しみにいたしております。
頑張ってください。[60代女性]

初めてむさしの座の公演を見た時、主演が広石さんでした。
その後何度か公演を観させていただきましたが、今回
ハムレットの役を広石さんが演じられると知り
とても楽しみにしてました。素晴らしかったです。
楽しませていただきました。ありがとうございました。[30代女性]

大変素晴らしかった。嬉しい、皆上手です。
小さい声も通るように発生できたら、もっと素晴らしい。
後席の方にも通るように。
私は幸せ、前の席で集中して見聞できました。
ありがとうございました。ご苦労様でした。[80代]

現代風の割に名前が難しすぎたと思います。
オフィーリア役の方の演技は素晴らしかったです。
台詞の聞き取りにくいところが全体的にハムレットに多かったです[20代女性]

素晴らしかった。ハムレットの劇を解り易く演出し感動しました。
迫力満点。これからもずっと続けてください。ありがとうございました。
[60代女性]

開始直後はとても緊張しているのが解ってしまい
仕方ない事だと解ってはいますが、少し残念に思ったことも確かです。
話の終盤になってくると、ノッてきたみたいで、
非常に良い演技だともいました。
お話が良くまとまっていて、難しい話なのに解りやすかったです。
また機会があったら来たいともいます。面白かったです。[20代男性]

【夜の部】

ヨネちゃん い〜ねっ!![20代男性]

ユーモアと楽しさを[60代男性]

有名な作品でしたので、皆さまの素晴らしい熱演に感激いたしました。
今後もまた有名な作品を拝見させて下さい。ありがとうございました。
[60代女性]

全ての劇団員のそれぞれの演技が輝いていた。
劇団員の中にプロがいるともいますが、プロ以上に熱がこもっていて
感動しました。今までの公演で一番良かった。
今夜は心地よい気持ちで家に帰ることができます。
ありがとうございました。[60代男性]

楽しかったです。[50代男性]

いつも楽しませて頂いてます。
今回も皆さま迫真の演技で素晴らしかったです。
皆様体に気をつけてください。
シェイクスピアはまだ読んだ事がないのですが、読んでみたくなりました。
[50代女性]

米野さん良かったです。[20代男性]

米野ー!!芝居がくさいぜー![20代男性]

和子さん、すごくキレイでした。
「ハムレット」ははじめて見ました。
とても悲しいようで楽しいようで、とっても素晴らしかったです。
これからも頑張ってください。[10代女性]

ハムレット演出が良く出来ている。楽しくみせていただきました。
今回が一番感動しました。良かったです。[60代女性]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221019156050.bbtec.net>

12 / 21 Tree ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free