劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

25 / 30 ←次へ | 前へ→

アンケートの感想(土曜日1.)
 AKIKO  - 05/11/26(土) 0:10 -

引用なし
パスワード
   熱演で素晴らしかったです
ロミオとジュリエットというむずかしい劇をうまく上演して演出がよかったです
私は見延さんの大ファンです
これからも楽しませてください<40代・女性>

言葉をもう少しはっきりと
長い芝居で大変だったとお思います。これからもがんばってください。<50代・女性>

音楽がとてもよかったです<50代・女性>

プロ顔負けの熱演で敬服しました。今までの出し物の仲で一番感動しました。劇団員の皆様の演技力に感動しました。<70代・男性>

演者お一人お一人の熱演。迫力溢れる演技に魅了されてしまいました。ホールは満席、素敵な演劇をありがとうございました。<60代以上・男性>

・舞台がシンプルでとてもよい。幕間もなく気持ちが切れないで展開してい くのがよい
・最後のロミオが毒を飲んだ瞬間に、ジュリエットの手が動いて点を指すよ うな仕草・・・感動的だ
・2人がだきあっている影絵の前で母親達が木曜日の結婚式のことを話すシ ーンもきれいでよかった
・話をつなぐとぼけたばーやもよかった
・神父の声はよく聞こえた
・衣装も時代考察はぬきにしてよかった
・薬売りの漢方薬のセリフも面白かった<男性>

シンプルな舞台構成、幻想的な照明、美しい物語、素晴らしい。
役者も粒ぞろいで大きなパワーが伝わってきました。
若者たちのケンカのシーン、署長の迫力等すごい。乳母の存在感バツグン!いい味だ。
皆さんの力演に拍手!!<50代・男性>

とてもよかったです。楽しくて現代風にとてもよく表現できていたと思います。<20代・女性>

4回以上毎年観劇させていただいております
年毎に皆様の熱演には心より頭が下がる思いです
又来年も是非見せてください
楽しみに期待しております
どうもありがとうございました<70代・女性>

毎回感動を頂いております。
出演者の皆様の熱演はいつもと同じ。
新しいメンバーも加わりさらに演目に広がりを感じました。今後の出し物に大いに期待してます。
ありがとう御座いました。<60代・男性>

ロミオの迫力ある演技がよかった。
女性使用人の心の変化が面白かった。<50代・女性>

大変な熱演で好感が持てました。
セリフが少し不明な点はありましたが練習の成果が見られました。今後とも名作を観せてください。<60代・男性>

ジュリエットがとてもかわいくよかった。<50代・女性>

426 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@X077213.ppp.dion.ne.jp>

アンケートの感想(土曜日1.) AKIKO 05/11/26(土) 0:10
Re:アンケートの感想(土曜日1.) 演出 05/11/26(土) 1:40

25 / 30 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free