劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

21 / 30 ←次へ | 前へ→

アンケートの感想(日曜日2.)
 ひの  - 05/11/27(日) 3:10 -

引用なし
パスワード
   ・ロミオ&ジュリエットはとても大好きな作品で、
 舞台女優のはしくれである私も、一度はやってみたい作品です。
 パリス、ティボルト、神父、ばあや役の方々、とても上手くてよかった。
 パリス役のたいちくん、1番舞台上ですっきり立っていてうまいな
 と思いました。
 もっと舞台上にいる姿勢などがうまくなれば、
 もっともっとよくなるのでは?っという方もいました。
 芝居は皆さんすごくうまいので、私も勉強させて頂きました。
 次回も是非観劇させて頂きたいと思います。(20代 女性)

・有名な物語であっても細部までは知らなかったので、
 とてもわかりやすく最後まで引き付けられました。
 良かったですね。演出、出演者、一丸となっているところが
 本当にすばらしい劇団だなと思いました。
 出演者 役柄をよく表現されていて、技術の上達がすごいですよね。
 神父、乳母、舞台に登場するたび、きりっとしまってひきこまれます。
 若者たちも、狭い舞台いっぱいに生き生きとしていたのが印象的です。
                        (60代 女性)

・いつも感心しますが舞台装置が簡単なのによく考えられていて
 お芝居を一段と光らせています。
 丸田君も見るたびに成長していてすごくうれしいです(60代 女性)

・劇団の方々も若い方々が入団されて、とても上手で感激しました。
 もうプロの劇と言う感じで、TVデビューしていただきたい感じです。
 またの、公演をとても楽しみにしております。
 ありがとうございました(50代 女性)

・声が大っきくて迫力がありました。
 毒は何を飲んでいたのですか?(10代 女性)

・本当良かったっす!!また観に来たいです。(20代 男性)

・芝居がわかりやすくてテンポがとてもよかった。選曲も良かった。
 がんばってください次回も来ます。(50代 女性)

・限られた舞台でも演技はすばらしかった。
 ただロミオの言葉が一部はっきりと聞き取れれば
 より良いと思いました。(50代 男性)

・とてもよかったです。
 とくにロミオさんをやった人が感動しました。(50代 女性)

・時は2005年東京の空の下ではじまったような、現代日本版
 ロミオとジュリエットに心強く動かされ涙しました。
 特に若い2人の主役の演技は初々しく好感が持てましたし、
 セリフが心地よく伝わって来ました。
 その場その場の音楽は意外でしたが、物語をどんどん引っ張って行って
 あっという間のストーリー展開となりました。
 どの位時が経ったのでしょうか。胸がドキドキしたまま終わりとなり
 すごかったです。
 −5点は音の大きさにセリフが消えてることもありました。
 が、必要な音量だったのかもしれません。(60代 女性)

・言葉がはっきりしなかった。
 エアコンの調整がよくなく寒さを感じた。
 ロミオは演技はよかったが絶叫しすぎた。
 ジュリエットがかわいかった。(60代 女性)

・ジュリエットが良かった。
 ロミオもとてもよい声をしています。
 また楽しみにしています。(60代 女性)

・とても上手でした。来年また楽しみにしています。

・今回は音響がよくその場面場面の音楽がとてもよかったです。
 楽しませていただきました。(60代 女性)

・全員すごい熱演で素晴らしかった。
 本を読みたくなりました。(60代 女性)

・衣装があまりよくないので残念
 パーティーの踊りが淋しい。
 主役の2人、特に男性上手。
 力いっぱいが感じられた。(80代 女性)

536 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@ZD095048.ppp.dion.ne.jp>

アンケートの感想(日曜日1.) まる 05/11/26(土) 17:29
アンケートの感想(日曜日2.) ひの 05/11/27(日) 3:10

21 / 30 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free