劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

10 / 30 ←次へ | 前へ→

第4回ラボ公演合評会報告
 かずと  - 07/7/6(金) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ☆=観に来てくださった方の意見・感想
★=自分の反省点、今後の抱負など

乙幡
☆とても面白かったが、精子の格好が分かりづらかった。SM面白かった。
☆飽きずに観られた。DVDでも楽しめる。
★また出演できたので、見延さんと澤野さんに感謝。
★喜劇だったので軽い気持ちだったが、台詞が入っていないといけないと感じた。
★また演じる機会があったら、それを念頭においてありがとうございました。

湯澤
★見延さんの刺したねは見たことなかった。見延さんは止まることがない。動きが良く出る人だなと感心した。
★選曲、ガイジンさんの抜擢、センスよかった。
★台詞、知らない人が見てるとナチュラル、うまく交わせてみなさん、うまいなと思いました。
★丸ちゃんの度胸の良さにびっくりした。うらやましい。
★カツラよく出来ていた。長台詞すごかった。
★精子面白かった。
★最後のよかった。尻切れトンボはしようがない。良い題材だった。

疋田
★今回のような楽しい劇は高校以来。和気藹々とできたのはよかった。参加できて感謝。
★楽しくて充実した半年だった。
★次回は参加しないと考えているが、出来るなら照明とか裏方やろうかなと考えています。
★今後は芸能活動に力を入れたい。

澤野
☆面白かった。
☆げらげら笑った。考えさせられて良かった。
☆オムニバスで楽しめた。一本なら一時間半で止めて欲しい。市民会館の椅子があまりよくない。
☆よく台詞を 覚えましたね。
☆地蔵が瞬きしなかった。根性がある。
☆丸ちゃんがいろんな役が出来て関心。
★いままでやったことのない役で楽しかった。演技やる上で嬉しかった。
★台詞が多いので、一日一回はやろうと思ったのになかなか出来なかった。
★演出がいっぱい加わって面白かった。

見延
☆演出家の力を感じた。
☆ルンルンした気分になって来てよかったと思った。
☆地蔵さん、ハリボテだと思った。人間と聞いてびっくりした。
☆ピアノの演奏、よかった。得した気分。
★台本だけでは良さがわからなかった。「刺したな」は私にとって重かった。
★SMは分かりやすかったが、なまりに挑戦した。
★予約制稽古は効率がよかった。
★演劇はみんなで作るものだと身にしみてわかった。麻薬と一緒で、もうやるまいぞ思うときもあるが、

丸田
☆面白かった。
☆幅広い年齢層に受ける内容だった。
☆丸ちゃんがもっとはじけないと。
★分かりやすい作品で、かなり早い段階からどうすればいいのか頭の中にあったが、やってみるといろいろ発見があった。
★早い段階で芝居は出来上がっていたが、小道具や衣装、装置など結果的にうまくできてよかった。
★夜は自信がなかったが、アンケートを見たら安心した。
★夜の会、カツラ、ハラハラした。

康子
☆四本ともよくまとまっていた。
☆麻紀ちゃん、森さん、よかったです。
☆演出がすごい。
☆見延さん、うまいですね。
☆アイディアが盛り込まれていました。
☆カツラ大変だったでしょう。
☆地蔵、瞬きしなかった。おかしかった。思いがけない良い思いでになったことでしょう。
☆森さんの声かけ、仕込みかと思った。
☆みなさん上手ですね。
☆素晴らしかった。
☆二人のおばさん、タダモノではない。台詞がすごかった。元気をもらった。
☆サークルのあり方って難しいのに、よくまとまってますね。
☆外人さんを使うセンス、凄いと思いました。
☆お見事でした。度肝を抜かれました。
☆全て印象的な作品でした。
☆若い人を上手に育てていらっしゃいますね。
★個人的にこんなに環境の悪い中で本番を迎えたのは初めてだったが、無事に終わってよかった。
★日曜日に用事がある人がたくさんいて、こられない人がたくさんいた。二日公演はその点でよいと思った。
★外人さんを起用したのも、彼らにとってもよかった。
★音楽演奏がよかった。
★楽屋の中で、ゲームしていたのは、若い人の世代なのか、不思議な光景だった。
★カーテンコール、注意して欲しい。
★お昼の転換役目決めたのに、外人さんなど夜は来てくれなかったが、湯澤さんや武藤君のおかげて夜はスムースに行った。
★小道具などがびっくりするほどあった。
★ある意味では成功したのかなと思った。

酒井
★楽しくやらせてもらいました。(照明)
★ピンスポだけは、重いので大変だと思った。

内野
★好きな芝居じゃないけど、もっと滅茶苦茶になるのかと思ったけど、お客さんがのってくれてよかった。身内が多かったのかな。
★一般に好まれる芝居じゃなかったと思う。秋の公演には向いていないと思います。
★でも終わってみると、メザシのときより良かったのかなというイメージはある。
★観客の時間帯が、19時開演ていうのが、もう少し早くやるべきじゃないのかなという感じはした。
★芝居は上等だと思う。
★今回は酒井君に任せられて、今までになく最高でした。予想以上に酒井君ができた。

武藤
★馬鹿受けだった。面白すぎ。笑った。
★予算がないのにそれを感じなかった。個人個人が責任もったのがよかった。

456 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p9073-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

第4回ラボ公演合評会報告 かずと 07/7/6(金) 23:11

10 / 30 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free