劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

2 / 30 ←次へ | 前へ→

「天然女房のスパイ大作戦」合評会議事録
 かずと  - 18/11/26(月) 19:20 -

引用なし
パスワード
   麻紀
(お客)面白かったよ。ブルゾンのトロフィー面白かった。ーという意見が多かった。見延さんは出ないの? 民話が受けるのでは? 俳優の個性と真逆の役をやってみたら? しっとりしたのが見てみたい。
(自分) 若い子のおかげで新しい風が吹いたのかな。

千華
(お客)心に栄養もらった、脚本が面白かった。丸ちゃん、美輪さんみたい。転換が多くて、多くのシーンが見られた、飽きなかった。天然女房役よかった。木村さんの演技感心しました。千華、伸び伸びしていた。
(自分)天然女房になりきれなかった。段取り重視だったかな。

武藤
(お客)初めて見てくれた友達が多かった。普段通りだった。
(自分)とにかく疲れた。日曜日カミカミだった。なんとかしたいです。利沙ちゃんが面倒見てくれた。谷津家に助けてもらった。

丸田
(お客)森さんが演技を褒めてくれた。相手の芝居を受けて演技しなきゃいけない。エレファントマンをやってたのを覚えてくれた人がいた。
(自分)セリフ量がちょうどよかった。そもそもオリジナルのリーダー渡辺が下手なのでやりやすかった。良くも悪くも予想通りの出来。裏方がうまくできなかった。大変だった。金庫の出し入れ幸子さんに手伝ってもらった。照明が合ってないところがあった。

秋山
(お客)とても立派で感動した。寝下座が面白かった。ストーリーが面白かった。歌、踊り、楽しかった。健さんという台詞、パンツ、いかがなものか。
(自分)セリフ、役柄、追求不足。完全とは言えない状態で本番を迎えて不安だった。

菊池
(お客)歌、ダンスなど、面白かった。(菊池くんの)滑舌が良くない。
(自分)セリフ量ちょうどよかった。相手のセリフを受けて芝居したい。

利沙
(お客)笑った。間が気になる。マネキンの真似面白かった。丸ちゃん面白かった。アドリブに弱い人もいた。小道具、衣装が多くて、大変そうだった。
(自分)若者の今後、楽しみ。熱海五郎、飽きた。マイク危なかった。

木村
(お客)俳優だった人からいろいろとダメ出しをもらった。脚本がよかった。
(自分)練習不足。集中的に練習したほうがよい。10月くらいは毎週稽古してもいいのかな。みなさん、上出来だったと思います。

田倉
(お客)声が司会者に合ってた。稽古不足。丸田くんを褒めていた。丸田くんだけが演技をしていた。演技をしようよ。
(自分)一ヶ月は毎週稽古を。舞い上がって詰まった。次回は一生懸命頑張ろう。

大橋
(お客)時間的にちょうどいい。心の癒しになる。本格的にやってるんだね。思ったよりもすごいことをやっていますね。(私の)声が届いたと言ってくれた。
(自分)役者には向いてない気がする。役ついてなくても来ますので安心してください。練習不足。休むことが多くて迷惑をかけた。

麻純
(お客)また見たいと思える面白い芝居だった。笑えた、ダンスなどウキウキした。子供達のダンスが堂々としていてすごかった。照れが見えた。背を向けて話すところ声が聞きづらかった。コメディになれてないんでしょうね。内輪のネタが入るとシラける。
(自分)本番でセリフが飛んだ。練習不足。ショック、自分でも驚いた。

優声
(お客)全員が楽しそうで面白かった。テンポが良くなると完成度が上がる。
(自分)早口になってしまった。合わせをもっと練習していきたいなと思いました。


(お客)前の担任先生が来た。内容は面白かった。最後のダンス、バラバラだった。笑える部分が多くてずっと見ていたいと思った。レインボーパンツ面白かった。
(自分)着替えやマネキンなど忙しかったけど、嬉しかった。

優奈
(お客)ブルゾン、受けた。来年も見に行きたい。
(自分)来年も頑張ります。


(お客)セリフのテンポアップ。目線の高さを研究するといい。
(自分)うまくできた。

見延
(お客)むさしの座ファンついてる。コミック楽しい。リラックスできた。マイク飛んだのは演出かと思った。木村社長、雰囲気出ていた。夫婦の会話、ぶっきらぼうでもよかった。セリフ良く覚えましたね。
(自分)ひとつにまとまる雰囲気が楽しい。むさしの座としての重み。よくやった。

酒井
(お客)雰囲気変わったね、お手軽になった、深みがなくなった。
(自分)準備不足だと感じた。ポテンシャル100パーセント出ていない。演技プランがない人が多い。演出を受けるまで持っていけない。一ヶ月くらい前には形にしたほうがいい。著作権フリーの作品にしてほしい。

幸子
(お客)こんなにちゃんとお芝居したい大人が集まっているとは。内容はアダルトでしたが、面白かったです。テンポが悪い。高校生がまた舞台に立ちたくなったと言っていた。
(自分)裏方楽しかった。舞台裏バタバタしていることを知った。今後も裏方やります。YouTube楽しかった。社長の投げキッスのアドリプ面白かった。

隆一
(自分)子供たちが新鮮さ、刺激を与えられたのかな。今後ともよろしくお願いします。

康子 
(自分)稽古不足なのによくできたなと思う。プロに負けない劇団だと自負している。仲良く楽しくがテーマ。

157 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, lik...@softbank126177207218.bbtec.net>

「天然女房のスパイ大作戦」合評会議事録 かずと 18/11/26(月) 19:20

2 / 30 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free