劇団むさしの座掲示板

お芝居の意見交換や、連絡事項などにご利用ください。(PC・i-mode・J-sky・EZweb対応)

管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除いたします

4 / 30 ←次へ | 前へ→

Re:「男と女と浮わついた遺伝子」合評会報告
 かずと  - 14/12/2(火) 22:44 -

引用なし
パスワード
   (観に来てくれた方の感想)

今回の舞台も大変に楽しませていただきました。

コメディタッチで気軽に楽しめるものになっていたかと思います。
シーンごとにボケというか笑いが入っていましたので、シーンごとに楽しめ、
ストーリーが間延びせず、シーンが変わるごとに引き込まれる感じでした。

舞台の演出も、ちょっとした小物・置物と照明で随分とリアルな雰囲気となり、
素晴らしいと思いました。

出演者の方々は、演技のレベルが非常に高いように感じられました。素人集団と
いうことで伺っていたのですが、素人でこのレベルは、私にとっては驚くほどで
した。
特に、笑いをとるシーン、せりふでは非常に自然で、実際に自分の身の回りで起
きているかのようでした。

今まで演劇に縁がなかったこともあって、ちょっと独特な雰囲気があるのではと
思い込んでいましたが、前回といい、今回もそんなことを感じることなく楽しめ
ました。

また次回も期待しております。
−−−−−−−−−−

239 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_1) AppleWebKit/600.1.25 (KHTML, l...@KD118152089153.ppp-bb.dion.ne.jp>

「男と女と浮わついた遺伝子」合評会報告 かずと 14/11/30(日) 21:13
Re:「男と女と浮わついた遺伝子」合評会報告 かずと 14/12/1(月) 18:29
Re:「男と女と浮わついた遺伝子」合評会報告 まる 14/12/2(火) 0:30
Re:「男と女と浮わついた遺伝子」合評会報告 かずと 14/12/2(火) 22:44

4 / 30 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
6553
(SS)C-BOARD v3.8 is Free